« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

ブロッコリーパスタ

春だから?
オイルパスタばっかり食べてる。お店でホタルイカと菜の花パスタ。家でブロッコリーとベーコンパスタ。自分で作るときは、昆布茶が必須。これとニンニクで充分。柔らかめのブロッコリーをグズグズにしながらわしわし食べる!ワインすすむ!Img_20140330_195726

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

Bec

接客の距離感とかお料理センスとか
かなり

好き

近所に欲しいです20140319002350_deco_2


| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

台北

20140306111942台北行ってきたー。

10何年前に行ったコースとほぼ同じ(^^;

なぜなら母と姉のビギナー2人との旅だったので。 前回行った時とそう印象は変わらずで、九份だけは以前とは人の多さが全然違う(千と千尋効果)

今回ほど買い物しない旅も初めて。

唯一、自分に買ったもの。

台北のストアデザイン系雑誌(これはイケてる)と 鼎泰豊のパイナップルケーキ。

70超えの母と行く旅行は、あんまり詰め込んじゃイカンよね。お疲れ様^^でも楽しかったな^^

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »