« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月25日 (日)

映画『チョコレートドーナツ』

『チョコレートドーナツ』観てきました。

あらすじは公式サイトを見ていただくとして・・・

ルディ役のアラン・カミングがよかったー!

仕草はとってもキュートでセクシーheartなのに芯はしっかりオトコマエpunch

これぞ私の理想とするオナゴ!

(ルディはホントは男なんだけど・・それはまぁ置いといて)

最近は寝る前に子守唄として

このyou tube見て寝てる。。sleepy

この冒頭でルディが二人にウインクするねんけど、かっこいいいわ可愛いわで、はぁ~catfaceため息。

ニホンジンでウインクをいやみなくできる人っていないよねぇ

(思いつくのは柳沢慎吾だけやけど・・・ちがうよね・・・)

やれるとかっこいいなぁ・・・

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

呑んだら飲む

週末、ひとまわり下の女子達との飲み会。

12時回ると色々と深い話で盛り上がるnight

気が付けば3時過ぎ。ま、楽しかったから良しとしよう!

帰ってまた脱ぎ散らかして化粧したまま寝てるし・・反省です。

・・・顔パリパリやしΣ(`0´*)

そんな睡魔に襲われながらも、コレだけはちゃんと飲んでた。

名前がイカツイけどthunder

最近は呑んだ後にはコレ飲んでる。

次の日すっきり~

ウ○ンの力にはもう頼らないpaper

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

美味い誘惑

『緊張感のない体になってきたなぁ!』

 

って・・・しばらくぶりでこの言葉・・・。

『太った?』とかいわれるより なんかイヤ。。。

めっちゃショックーΨ(ToT)Ψ

とか言いながら、すぐその後美味しい肴とお酒で盛り上がったんですけどね。

(それがあかんのか・・・)

鯖鮨なんてギラギラ誘惑してきましたよ。

(大阪のおばちゃんを彷彿させるこの模様・・・!)

Img_20140513_094228

 

そして。

思わずこれポチってもうてるやん。。。

アスリートじゃないっつーの!

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »