« 呑んだら飲む | トップページ | アレグロペッシェにて »

2014年5月25日 (日)

映画『チョコレートドーナツ』

『チョコレートドーナツ』観てきました。

あらすじは公式サイトを見ていただくとして・・・

ルディ役のアラン・カミングがよかったー!

仕草はとってもキュートでセクシーheartなのに芯はしっかりオトコマエpunch

これぞ私の理想とするオナゴ!

(ルディはホントは男なんだけど・・それはまぁ置いといて)

最近は寝る前に子守唄として

このyou tube見て寝てる。。sleepy

この冒頭でルディが二人にウインクするねんけど、かっこいいいわ可愛いわで、はぁ~catfaceため息。

ニホンジンでウインクをいやみなくできる人っていないよねぇ

(思いつくのは柳沢慎吾だけやけど・・・ちがうよね・・・)

やれるとかっこいいなぁ・・・

|

« 呑んだら飲む | トップページ | アレグロペッシェにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑んだら飲む | トップページ | アレグロペッシェにて »