« 北斎みたあと | トップページ | »

2014年6月11日 (水)

今年初sunビアガーデンbeerbeer

・・・の予定でしたが・・・まさかの

rain ドーン

またやってもた・・雨オンナパワーrain(ノ∀`) アチャー

残念ながらの室内ガーデンでした。いつかリベンジしたい→芝川ビル ビアガーデン

お店を出る頃にはcloudやんで 2軒めでのオープンエアスペースにて1杯楽しんでお開き。

お仕事仲間との飲み会。愚痴ったりお互いのダメ出ししたり励ましたり。

フリーで仕事している私の生活の心配してもらったり、ありがたい存在です。

私も色々とがんばらなければ。

Img_20140611_004633

♪雨上がりの夜空にぃぃぃ~ながれるぅぅ~ night

いい歌やー

無事にちゃりんこで帰還。

|

« 北斎みたあと | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北斎みたあと | トップページ | »