« | トップページ | »

2014年6月16日 (月)

NHK土曜ドラマ『55歳からのハローライフ』

全5回の1話完結オムニバスドラマで、先週は第1話のリリーフランキー主演『キャンピングカー』

55歳かぁ・・・

ワタクシ的には10年先のことで、立場も取り巻く環境も共通点はなかったけど、前向きに会社を辞めた後、言葉とは裏腹に心身のバランスを崩していく男性、という割と現実にありそうな話で、興味深く見た。

『それぞれの固有の時間を受け入れる』

ってなかなか深い台詞。

リリーの禿具合もリアルですgood

話も面白かったのですが

この家のインテリアがかなり良い。細かくこだわってるカンジがみてとれます。

テレビ画面の写真なのでわかりにくいけどさ↓

Img_20140614_234615

Img_20140614_234720

Img_20140614_234826

Img_20140614_234901

食器とか小物もセンスありで画面の隅から隅まで舐めまわすように見たわ!

やっぱりうちももっとグリーン増やしたい!ボーボーに!

本も欲しくなってきたw

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »